ブログ

トヨタ ナディア 買取

未分類

福岡市早良区にある買取!カーマッチ福岡さわら店の髙野です。
ブログを読んでくださりありがとうございます!

弊社では福岡市近郊を中心に地元密着でお車を売りたいお客様をサポートさせて頂いています。

今週はGoogleマップからのお問い合わせでご近所様の買取査定に行って来ました。

ワンオーナーで長年お乗りで、しっかりメンテナンスの行き届いた車両でした😊

●メーカー:トヨタ
●車種:ナディア
●年式:平成12年式
●走行距離:165000km

タイミングベルトも交換済みで非常に調子が良く、まだまだ走りたがってるようです😊

次のユーザー様の元でも活躍頂けると思います😊

🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗

愛車の相場は今いくら? 大切に乗ってきたお車だから、大切に扱ってもらいたい!
自分の車は古くて、走行距離もだいぶ走っているから売れるのかな…

車買取に関するご相談、無料査定をご検討されるなら
買取!カーマッチ福岡さわら店へ今すぐお問い合わせ下さい(*^ω^*)

車の売却が初めての方も安心! 経験豊富なスタッフがあなたに寄り添い相談にのります。

トヨタや日産、ホンダなどの自動車メーカーの正規販売店であるディーラーさんでお見積りを取って頂いたうえで、
買取!カーマッチへお問合せ頂くことも歓迎です!
下取りより10万円~20万円ほど、高価買取をさせて頂いた実績が多数ございます。

■例えばこのような方のお力になることも可能です

・忙しいから土日、祝日に査定に来てもらいたい。
・すぐに売るわけではないけど、金額だけでも知りたい。
・ディーラーや他の買取業者から「0円」と査定された。
・一括査定でたくさん電話がかかってきてウンザリしている。

■買取!カーマッチ福岡さわら店は丁寧・親切・納得価格であなたのお車を大切に扱わせて頂きます!

お客様から買取したお車はオークションや廃車などの手続きだけではなく、
本当にお車を必要とされている方々へカーマッチグループより販売させて頂いています。
私たちは、お客様が大切にお乗り頂いたお車を、自動車ローンが通らない、シングルマザーなど、
人生の再建をサポートする仕事をしています。

福岡市近郊にお住まいの方で、お車の売却をお考えの方、無料査定をご検討中の方、
その他 お気軽にお問い合わせください。

↓LINE公式アカウントはこちらから↓

友だち追加

Copyright© 買取!カーマッチ福岡さわら店 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.